視力回復手術 不動産売却 げんじつとうひ。* ゚ +ヽ(*´∀`)ノ
げんじつとうひ。* ゚ +ヽ(*´∀`)ノ アニメとかゲームとかマンガとか平凡な日常とか…
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
眼科行ってきた
2010-02-05 Fri 19:54
うん、行ってきた。

削られなかったぞーーーー!!!ヽ(゚∀゚)ノワーイ!


今回いつもと違う眼科に行ったんだけど
点眼麻酔⇒ピンセット までは同じ 

でもこっからが違うわけですよ!

やっぱりサビが着いててそれを取らなきゃダメらしくて
いつもは
 うぃいいいいんって歯医者で聞くような音がする器具で
 目をうぃいいいんって削られるんだけど

今日は
 針の先みたいのでちょこちょこっとほじくりだして(←
 再びピンセットってな感じでした。



うん、みんなはどっちがいい?ニッコリ


まぁ今回は刺さったのがラメみたいなキラキラだったから
まだキレイに取れたっぽいぞ!
2回目ん時がめっさ削られて大変だった…。←真っ黒な砂鉄&油


とりあえず目薬2本貰って帰ってきた!

皆様ご心配おかけしました┏○ペコ


ビッグブラックサンダー( ゚Д゚)ウマー
別窓 | 独り言 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
三度目の大馬鹿野郎
2010-02-04 Thu 16:21
一回目

二回目



で、またです。

やっちまったぁああああ!!!!!
il||li orz il||li
今回木曜で眼科が午後休診です。
明日の夕方まで放置かな・・・
今めっさ忙しいから仕事休めないもん(´・ω・`)

今回はいつも見たいな真っ黒砂鉄じゃなく
ラメみたいなキラキラだから割と平気だと思うんだ。
でも取れないんだ。

何回やっても結局メガネかけない朔が悪いのは解ってます。。。
初期装備【まつ毛】の防御力に期待しちゃいかんのも解ってんだけど
だってほら、眼鏡かけると鬼畜なことに。。。ならんけどさ。
無駄に視力がいいからホント眼鏡かけるの嫌いなんだよね。

あああああとりあえず明日までに勝手に取れないかな~
無理だよな~
自分で取ろうとするとどんどん刺さってっちゃう罠

ググウゥウウッ!!っとか目に力入れても取れんよな~
てかそんなとこ力入らんから!ε=(>ε<)プー


マヂ凹み・・・

明日は大人しく眼科行きます。。。
別窓 | 独り言 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
どーでもいいけど大事なこと
2010-02-02 Tue 08:27
ミクシにも書いたけどやっぱり画像貼り付けたいしフォントもでかくしたい!!
ってことで一番デカイの貼ってやるぅうううう!!!


ASUKA CIEL ( アスカ シエル ) 2010年 03月号 [雑誌]ASUKA CIEL ( アスカ シエル ) 2010年 03月号 [雑誌]
(2010/01/30)
不明

商品詳細を見る


アニメ化企画進行中!!!!



そして・・・

次号のシエル世界一初恋は・・・


     ~木佐翔太の場合~ヽ(゚∀゚)ノワッハー!


きさぁあああああ!!!!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ
2話完結だと思われてたまさかの木佐編が次号シエルで登場ですよ!!
木佐もう会えないかと思ってたよー
木佐ぁ!!!俺だー!結婚してくれーーー!!


千秋も律っちゃんも好きだけど木佐もやっぱカワイイ゜.+.(♥´ω`♥)゜+.゜
ところで雪名のCV誰になるんだろね?(・ω・?
別窓 | 中村春菊作品 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
城見てきた
2010-01-31 Sun 12:23
最近ダンナが急に城萌えを発動したので(←

本丸が改修工事入る前に行っとくか!ってことで
昨日朝から姫路城見に行ってきた

月坊もBASARAハマって以来
城とかなんでも好きみたいだしな
いや、特に好きなのは武器系だけど・・・


朔も城とか寺とか好きだー
和だね和!ニポーン!


しっかしあれだ


城カッケー!!!!!
20100130121539.jpg


さすが姫路城!さすが世界遺産!!

でも写真が遠いwwwwww
誰も写ってないのコレしかなかったwww

せっかくだから桜の季節にもう一回行きたいな~
別窓 | 独り言 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
鷲とか難しすぎんだろ!
2010-01-23 Sat 20:31
普憫1


とりあえずプー完成ーヽ(゚∀゚)ノワーイ
ポーズつけたらやっぱり厨二っぽくなったwww

デスクトップマスコットのシーラトが可愛すぎるのだけど
久々に思い出してすんき立ち上げたら可愛くてしょうがないwwww

すんきは眉毛と祖国の子供でおk

ああああすんきがこっち見て笑ってるおーー(*´д`*)ハァハァハァアハァ


あ、今日のお昼にテキサス食べたよー( ゚Д゚)ウマー
別窓 | 手書き | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| げんじつとうひ。* ゚ +ヽ(*´∀`)ノ | NEXT
